子犬の旅立ち

あおい、あやめ、さつきの子犬が新しい飼い主様のもとへ旅立ちました。

あやめの子 オス①、名前は「サンくん」 小山市の小森様のもとへ
IMG_7145 (640x495)

あやめの子 オス②、宇都宮市の阿部様のもとへ
P1130702

あやめの子 メス、名前は「うめちゃん」 宇都宮市の瀬野尾様のもとへ
IMG_7183 (640x427)

あおいの子 オス①、名前は「ゴンくん」 結城市の宇賀持様のもとへ
IMG_7185 (640x425)

あおいの子 オス②、宇都宮市の駒場様のもとへ
P1130701

あおいの子 メス、名前は「ゆずちゃん」 益子町の向田様のもとへ
IMG_7171 (640x427)

さつきの子 オス、名前は「真之助くん」 宇都宮市の中村様のもとへ
IMG_7116 (640x381)

さつきの子 メス、名前は「モコちゃん」 日光市の丸橋様のもとへ
IMG_7151 (640x499)

新しいご家族様のもとで幸せになってくれることを願っています。

よろしくお願いします!

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村