子犬の旅立ちと里帰り

週末は2頭の子犬が新しい飼い主様のもとへ旅立ちました。

あっちゃんの子犬オス2が宇都宮市のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_0057 (640x497)

あっちゃんの子犬オス4が那須町のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_1344 (640x480)

新しい環境に早く慣れて元気に成長してほしいと思います。

日曜の午後からは熊吉くんとご家族様が栃木市から遊びに来てくれました。昨年の12月に当犬舎を旅立った現在9カ月の黒柴の若雄です。
IMG_1371 (640x480)

IMG_1349 (640x480)

誰とでも仲良くできる性格の良い子に育ってました。

そして以前から「あ~ちゃん」の子のメスが生まれるのをお待ち頂いてましたので今回生まれた子を紹介し、ご予約頂きました。

熊吉くんと仲良くなれるかな?左がメスです。
IMG_1393 (640x480)

今日で生後14日目、目が開きました。

 

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村