あ~ちゃんと山梨に行ってきました

今日は娘と「あ~ちゃん」も一緒に連れて地元、山梨に行ってきました。

IMG_0268 (640x480)

山梨生まれ、山梨育ちの

あ~ちゃんも久しぶりの帰郷です。

IMG_0274 (640x480)

桃の花が綺麗に咲いていました。

山梨では桜が終わると桃の花が見ごろを迎えます。

IMG_0297 (640x480)

甲府盆地が見えてくると「帰ってきた~」って感じです。

IMG_0308 (640x480) (2)

途中、山梨犬舎出身の「さくらちゃん」に会って

IMG_0319 (640x480)

 

亡き妻が一番可愛がっていた「あ~ちゃん」とお墓参りへ

お母さん喜んでるよ。

IMG_0331 (640x480)

実家に寄って

玄関で大人しく待ってる「あ~ちゃん」

DSC_0282 (640x360)

山梨の先輩の犬舎に寄って

交配に使わせてもらう雄犬を借り

IMG_0345 (640x480)

早く帰らないと犬たちが待ってるので

メシも食わずノンストップで帰ってきました。

娘と「あ~ちゃん」は後部座席で夢の中・・・。

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村