里帰りと成犬の散歩体験

今日は「さち」の子犬オス②をご予約いただいてる下野市のご家族様が子犬の成長と成犬の散歩の様子を見てみたいとのご希望でお越しいただきました。

IMG_5010 (640x427)

実際に子犬の父親である「りゅう」の散歩を体験してもらいました。

IMG_5026 (640x427)

成犬のオスの引きを経験してもらうことで子犬の将来の姿も想像していただけたのではないでしょうか。
*注「りゅうの性格等を解ったうえで安全には十分配慮して行っています」

同じ時間に市貝町のご家族様が「はるちゃん」を連れて遊びに来てくれました。昨年10月に当犬舎を旅立った現在6カ月の女の子です。

IMG_5038 (640x427)

母親の春奈とのご対面です。

IMG_5064 (640x427)

姉妹の「なっちゃん」覚えてるかな?

IMG_5053 (640x427)

とてもフレンドリーな「はるちゃん」性格の良い可愛らしい女の子に成長した姿が見れて良かったです。
また遊びに来てください!

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村