子犬のお迎え

先週から連休中の子犬のお引渡しです。

「まい」の子犬オスが上三川町のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_9415 (640x427)

「まい」の子犬メスが福島県郡山市のご家族様のもとへ旅立ちました。名前は「ここちゃん」です。
IMG_9484 (640x427)

「まい」の子犬メスが那須塩原市のご家族様のもとへ旅立ちました。名前は「ちまきちゃん」です。
IMG_9487 (640x427)

「あき」の子犬オスが高根沢町のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_9553 (640x427)

7月生まれの子犬は「あき」の子犬メス以外はすべて当犬舎を巣立って行きました。

IMG_9263 (640x427) IMG_9275 (640x427) IMG_9287 (640x427) IMG_9298 (640x427) IMG_9305 (640x427) IMG_9316 (640x427)

5ヶ月の若雄「ショウ」と2ヶ月弱の子犬たちです。
成長はあっという間です。ご家族の愛情たっぷりにこれからの生活を幸せに送ってほしいと思います。

 

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村