子犬の旅立ち~H29.1

11月産まれの子犬たちは皆、新しい飼い主様のもとへ旅立ちました。

すずの子犬オスが那須塩原市のご家族様へ
IMG_1205 (640x480)

はなの子犬オスが茨城県常陸大宮市のご家族様へ
IMG_1201 (640x480)

みっちゃんの子犬オスが埼玉県加須市のご家族様へ
DSC_0835 (640x425)

みっちゃんの子犬オスが宇都宮市のご家族様へ
IMG_1211 (640x480)

みっちゃんの子犬オスが宇都宮市のご家族様へ
IMG_1219 (640x480)

ゆうりの子犬オスが東京都墨田区のご家族様へ
DSC_0824 (640x427)

ゆうりの子犬メスが矢板市のご家族様へ
IMG_1243 (640x480)

ゆうりの子犬メスが塩谷町のご家族様へ
IMG_1230 (640x480)

子犬を迎えた後も生涯にわたってサポートさせていただきますのでご安心ください。
成長した姿を見るのが楽しみです。いつでも遊びに来てください!

 

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

instagramわんこ達の写真