みっちゃんの子犬~旅立ちと里帰り

今日は「みっちゃん」の子犬、オス1頭メス1頭のお迎えがありました。

午前中はオスが宇都宮市のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_0748 (640x480)

午後はメスが東京世田谷区のご家族様のもとへ旅立ちました。
IMG_0762 (640x480)

みっちゃんも子犬とのお別れを感じたのかそばを離れませんでした。
IMG_0730 (640x480)

午後からはもう一件、3年前に神奈川県に旅立った、みっちゃんの子「甲斐くん」が遊びに来てくれました。山梨に住んでる時の子だったのでまさか栃木で再会できるとは思っていなかったです。
IMG_0753 (640x480)

父犬の「くま」にも再会です。

IMG_0757 (640x480)

旅立った子犬が成長した姿で再会できるのは何よりも嬉しいことです。

当犬舎を旅立った一頭一頭の子の飼い主様、ご家族様に感謝です。

これからもよろしくお願いいたします!

 

柴犬ハウスさいとう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村